|
| ニックネーム: スズキ Email:***suzuki_7lp@softbank.ne.jp |
| タイトル:本日品物届きました! |
| コンテンツ:本日、無事に品物が届きました。
今回はサイズもバッチリで、非常に気にいります。
又、機会が有れば宜しくお願い致します。
|
| ご返事:何時もお世話になります。
受取りの件、了解致しました。
ご連絡有難う御座います。
今後とも宜しくお願い致します。
2023-08-02 17:02:58 |
|
|
|
|
| ニックネーム: いとう Email:*** itou_3wv@yahoo.co.jp |
| タイトル:ウブロ注文について |
| コンテンツ:本日受け取りました!
今回もありがとうございました。
かなり高級感が有るお品で、とても満足です。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
|
| ご返事:何時もお世話になります。
受取りの件、了解致しました。
ご連絡有難う御座います。
今後とも宜しくお願い致します。 2023-08-01 16:43:42 |
|
|
|
|
| ニックネーム: ムラカミ Email:***mrkmi_97h@docomo.ne.jp |
| タイトル:在庫確認 |
| コンテンツ:お世話になります。カルティエ - 090181600061757 こちらの商品の在庫は有りますか?
|
| ご返事:お世話になります。 お問合せのカルティエの在庫がありますので、サイトで注文してください。 これからも是非とも宜しくお願い致します。
2023-08-01 16:25:06 |
|
|
|
|
| ニックネーム: Yosida Email:***yosita_3tml@yahoo.co.jp |
| タイトル:ウブロ ビッグバン受け取りました! |
| コンテンツ:本日注文の品物が届きました。
ありがとうございました。
また別のモデルも購入を考えておりますので、
その時はよろしくお願いします。
|
| ご返事:何時もお世話になります。
受取りの件、了解致しました。
今後とも宜しくお願い致します。
2023-07-31 14:09:55 |
|
|
|
|
| ニックネーム: ムトウ Email:***mutou_tt35@docomo.ne.jp |
| タイトル:フランクミュラー注文 |
| コンテンツ:ご連絡は遅くなりましたが、先日の注文品は到着しました。
3日も使ってみましたが、動作はとても良好です。
有難うございました。
また宜しくお願い致します。
|
| ご返事:何時もお世話になります。
受取りの件と確認の件、了解致しました。
ご連絡有難う御座います。
今後とも宜しくお願い致します。
2023-07-31 13:52:06 |
|
|
|
|
| ニックネーム: KISI Email:***kisi_6tl@ybb.ne.jp |
| タイトル:品物が届きました |
| コンテンツ:昨日の午後に届きましたが、不在でしたので、今日受け取りました。時計の出来栄えは非常に良くて、とても気に入ります。また機会があったら購入したいと思います。 ありがとうございました。
|
| ご返事:何時もお世話になります。 受取の件、了解致しました。 ご連絡ありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。 2023-07-30 11:49:29 |
|
|
|
|
| ニックネーム: Komi Email:*** komi_ti3@softbank.ne.jp |
| タイトル:商品注文 |
| コンテンツ:無事に届きました! 時計はとても綺麗で、大満足です! 有難う御座います。また、利用したいと思います。宜しくお願いします。 |
| ご返事:お世話になります。 受取りの件、了解致しました。 ご連絡有難う御座います。 今後とも宜しくお願い致します。 2023-07-29 13:48:48 |
|
|
|
|
| ニックネーム: かわかみ Email:***kwkmi_653@yahoo.co.jp |
| タイトル:発送確認 |
| コンテンツ:三日前にブライトリング(090193200033002)を注文しましたが、 発送予定日をご連絡いただけますか。
|
| ご返事:いつもお世話になります。 ご注文のブライトリング(090193200033002)は7/31に出荷する予定です。 出荷完了次第、メールにて佐川便の追跡番号をご連絡させていただきます。 今後とも宜しくお願いいたします。
2023-07-29 13:28:53 |
|
|
|
|
| ニックネーム: サカモト Email:***skmoto_71tk@yahoo.co.jp |
| タイトル:商品を受け取りました |
| コンテンツ:お世話になります、福島県の坂本です。 本日、商品を受け取りました。 出来栄えが良くて、満足しております。有難うございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
|
| ご返事:いつもお世話になります。 受取の件、了解いたしました。 ご連絡ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
2023-07-28 14:01:33 |
|
|
|
|
|
|
|